<< 車の納車日が決定!! | main | 妊娠中の喫煙、孫の代にも悪影響を残す可能性は? >>


0
    • 2012.12.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    早いもので、車がもう1ヶ月点検

    0
       なんだかんだで車を購入して早1ヶ月が経つようだ。車を購入の際、5年間は車検を通してすべての点検の分も前払いするというようなプランに入ったので事あるごとに点検などのお知らせのハガキが来る。
      ・・・のはいいのだが、これを1度でも受けないとこの点検のプランの行使が今後出来なくなるようなことを言われ、このことに関して引っ掛かりを感じる。アイフルでキャッシング
      確かに、そういった点検というのは、間違いなく受けないよりは受けた方がいいのは確かだろうとは思うけれど、プランとしてその分支払っているのに、1度受けないからといってその後のも受けられなくなるって
      ある意味脅しのようなものじゃないだろうか?金利でくらべる

      一見、お得なように感じるけれど、点検を含める車検など全てそこの整備を使わないと今後のはもう使えないというのは、いくらなんでもどうかと思う。
      では、何のために余分にそのプランのために支払いを済ましているのか疑問を持ってしまう。
      まあ、細かいメンテと言うことなんだろうけれど、ある意味押しつけにもなっている感じがして抵抗感が出てしまうのは私だけ?主婦の在籍確認は?

      1ヶ月なんて何を見るかというと、オイル交換、エレメントの確認などなので点検自体はそんなにかからずに終わったのでいいけれど、ε=(・д・`*)ハァ…次は6ヶ月点検か・・・。
      何げに面倒だ・・・審査の流れ仕方ないか・・。
      それはそれで活用するだけだから、いいけれど!
         


      0
        • 2012.12.22 Saturday
        • -
        • 06:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック